

【北陸新幹線】まるで模型のような

IMGP3015-11.jpg

ここだけ見てると地元で馴染みの模型屋さんの大レイアウトを思い出す。

東北新幹線 上野〜大宮 (2016年10月)

【瑞風】4両だった頃

IMGP4158-5.jpg

や,まさかほんとにあのイメージ図通りの車両が出てくるとは思わなかったよね。
ただ,4両だとやっぱりずんぐりむっくりな感が否めない(笑)

山陽本線 西条 (2016年10月)

【山陽新幹線】風前の灯火

IMGP0788-1-2.jpg

来改正から定期ののぞみひかりのN700系統一が発表され,いよいよ先が見えてきた700系。
16両で山陽新幹線をかっ飛ぶ姿ももう見納めかもしれません。

山陽新幹線 東広島 (2016年6月)

【EF65】あの頃のヘッドマーク

IMGP4332-7.jpg

牽くものは違えど,やはり青い機関車にはヘッドマークがよく似合う。

山陽本線 西広島 (2016年11月)

【113系】瀬戸内海のカフェ

IMGP1578-1.jpg

海辺の喫茶店の話ではありません

呉線 安芸川尻〜仁方 (2016年7月)

【EF66 27】200を従えて

IMGP0037-1.jpg

巷では大人気のEF66 27

山陽本線 白市〜入野 (2016年4月)

【EF65】ショータイム

IMGP2333-1.jpg

SLじゃなくてELに注目するなんて,きっとこのちびっこは将来有望。

北陸本線 木ノ本 (2016年8月)

【227系・EF210】広島新時代

IMGP2890-1.jpg

新しい広島の主役となった2車種が夕刻の西条駅で顔を合わせる。

山陽本線 西条 (2016年11月)

【E3系】LOVE特急

IMGP3001-15.jpg

何回やっても大曲につけなかった小学生の頃が懐かしい。
今やったらちゃんと出来るのかなぁ…?

ってかこのタイトルだとJASRACが飛んできそう(

東北新幹線 大宮

【115系】分散クーラー

IMGP1827-1.jpg 

なぜかよく出会うC-13編成

山陽本線 八本松〜瀬野
